多様な学びを保障する包摂的な教育基盤における原理・条件に関する日韓比較研究
著者
書誌事項
多様な学びを保障する包摂的な教育基盤における原理・条件に関する日韓比較研究
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 2016年度-2018年度)
[北海道大学大学院教育学研究院], 2019.3
- タイトル読み
-
タヨウナ マナビ オ ホショウ スル ホウセツ テキナ キョウイク キバン ニオケル ゲンリ ジョウケン ニ カンスル ニッカン ヒカク ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
研究課題番号: 16K04522
研究分担者及び研究協力者: 河野 和枝, 吉岡 亜希子, 若原 幸範, 阿知良 洋平