多様な学びを保障する包摂的な教育基盤における原理・条件に関する日韓比較研究

著者

    • 宋, 美蘭

書誌事項

多様な学びを保障する包摂的な教育基盤における原理・条件に関する日韓比較研究

研究代表者 宋美蘭

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 2016年度-2018年度)

[北海道大学大学院教育学研究院], 2019.3

タイトル読み

タヨウナ マナビ オ ホショウ スル ホウセツ テキナ キョウイク キバン ニオケル ゲンリ ジョウケン ニ カンスル ニッカン ヒカク ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究課題番号: 16K04522

研究分担者及び研究協力者: 河野 和枝, 吉岡 亜希子, 若原 幸範, 阿知良 洋平

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28631392
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [札幌]
  • ページ数/冊数
    162p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ