ビジネスの心理法則 : 人の"心の変化"を正確に読み、自分の意を巧みに伝える技術
著者
書誌事項
ビジネスの心理法則 : 人の"心の変化"を正確に読み、自分の意を巧みに伝える技術
ごま書房, 1996.12
- タイトル読み
-
ビジネス ノ シンリ ホウソク : ヒト ノ ココロ ノ ヘンカ オ セイカク ニ ヨミ ジブ ン ノ イ オ タクミ ニ ツタエル ギジュツ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- ビジネスの心理法則(1)心の動きを読む
- ビジネスの心理法則(2)心の状況をつかむ
- ビジネスの心理法則(3)心を意のまま動かす
- ビジネスの心理法則(4)心の在り方をかえる
「BOOKデータベース」 より