ライバルを作らない独創経営 : インテリア狭小市場で成功した「私マーケティング史」 : 「競争の激しい市場」で成功を収めるには「競争しない」事だ!その秘訣はマーケティングの実践にある。
著者
書誌事項
ライバルを作らない独創経営 : インテリア狭小市場で成功した「私マーケティング史」 : 「競争の激しい市場」で成功を収めるには「競争しない」事だ!その秘訣はマーケティングの実践にある。
とりい書房, 2019.6
- タイトル別名
-
ライバルを作らない独創経営 : 競争の激しい市場で成功を収めるには競争しない事だその秘訣はマーケティングの実践にある。 : インテリア狭小市場で成功した私マーケティング史
- タイトル読み
-
ライバル オ ツクラナイ ドクソウ ケイエイ : インテリア キョウショウ シジョウ デ セイコウ シタ シマーケティングシ : キョウソウ ノ ハゲシイ シジョウ デ セイコウ オ オサメル ニワ キョウソウ シナイ コト ダ ソノ ヒケツ ワ マーケティング ノ ジッセン ニ アル
大学図書館所蔵 全36件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
私のIC交流名簿: p232-237
内容説明・目次
内容説明
机上の理論ではない「私マーケティング」で、会社を業界トップレベルに導いた筆者の経営ノウハウを全公開。生き残りに苦しむ全国の中小企業経営者に読んでいただきたい一冊。
目次
- 第1章 私マーケティング導入編—インテリア事業に参入する(序にかえて;「私マーケティング」事始め;インテリア事業事始め)
- 第2章 私マーケティング実践編—インテリア試験講座を業界トップに導く(私はこうしてナンバーワン受験講座を育て上げた;インテリアコーディネーター資格試験について)
- 第3章 私マーケティング深化編—私マーケティング流生き方を伝える(私マーケティング流IC支援;業界に残した足跡)
「BOOKデータベース」 より