マンガこれ、いったいどうやったら売れるんですか?
著者
書誌事項
マンガこれ、いったいどうやったら売れるんですか?
SBクリエイティブ, 2018.2
- タイトル別名
-
Comic books : how can we sell this one?
これ、いったいどうやったら売れるんですか? : マンガ
マンガこれいったいどうやったら売れるんですか
- タイトル読み
-
マンガ コレ、イッタイ ドウ ヤッタラ ウレルンデスカ?
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
がんばらなくても売れる方法、一発逆転の売る方法、マーケティングが1時間でわかる!
目次
- マーケティングとは?
- 第1章 売れない時計を売る方法—「バリュープロポジション」「ブルーオーシャン戦略」(コモディティ化とは?;オワコンから脱出するには?;「レッドオーシャン」「ブルーオーシャン」「バリュープロポジション」とは?;「バリュープロポジション」「ブルーオーシャン戦略」)
- 第2章 雪の北海道でマンゴーを育てる?—「顧客と顧客開発」「ブランド」「商品戦略」(ファンをつくる;顧客生涯価値ってなに?;顧客を創る;イノベーションを成功させるには?;商品中心でもお客さん中心でもイノベーションは失敗する)
- 第3章 あの行列のプリン屋が赤字の理由—「価格戦略」「チャネル戦略」「ランチェスター戦略」(価格を間違うと会社は潰れる!;価格は戦略次第で変えられる;セブンが密集して店を出す理由)
- 第4章 涼子、将棋道場を立て直す!?—「プロモーション戦略」「マーケティングミックス(4P)」(マーケティングミックス(4P)とは?;商品(Product)を考える;価格(Price)を考える;チャネル(Place)を考える)
「BOOKデータベース」 より