マーケティングの本質を極める3ステップ : 「知る」と「できる」は大違い!
著者
書誌事項
マーケティングの本質を極める3ステップ : 「知る」と「できる」は大違い!
シナプス , 窓社 (発売), 2019.4
- タイトル別名
-
3 steps to the essence of marketing
マーケティングの本質を極める3ステップ : 知るとできるは大違い
- タイトル読み
-
マーケティング ノ ホンシツ オ キワメル 3 ステップ : 「シル」ト「デキル」ワ オオチガイ!
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
5万人をうならせたトップ講師が教える、ビジネスに勝つための技術。
目次
- 1 マーケティングの概念と論理思考
- 2 マーケティング戦略策定のオーバービュー
- 3 マーケティングの原点
- 4 Step1 環境分析
- 5 Step2 基本戦略の構築
- 6 Step3 具体的施策の設計
- 7 終わりに
- 付録 実践エクササイズ
「BOOKデータベース」 より