マーケティングの本質を極める3ステップ : 「知る」と「できる」は大違い!

書誌事項

マーケティングの本質を極める3ステップ : 「知る」と「できる」は大違い!

家弓正彦著

シナプス , 窓社 (発売), 2019.4

タイトル別名

3 steps to the essence of marketing

マーケティングの本質を極める3ステップ : 知るとできるは大違い

タイトル読み

マーケティング ノ ホンシツ オ キワメル 3 ステップ : 「シル」ト「デキル」ワ オオチガイ!

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

5万人をうならせたトップ講師が教える、ビジネスに勝つための技術。

目次

  • 1 マーケティングの概念と論理思考
  • 2 マーケティング戦略策定のオーバービュー
  • 3 マーケティングの原点
  • 4 Step1 環境分析
  • 5 Step2 基本戦略の構築
  • 6 Step3 具体的施策の設計
  • 7 終わりに
  • 付録 実践エクササイズ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28694869
  • ISBN
    • 9784896251418
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ