Pythonによるプログラミング
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Pythonによるプログラミング
オーム社, 2019.8
- タイトル別名
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Pythonによるプログラミング
- タイトル読み
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Python ニヨル プログラミング
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内容説明・目次
目次
- プログラミングとは
- 第1部 アクションゲームの作成演習(Pythonの実行環境;アニメーションの導入イベントによる対話的処理;プログラムの拡張)
- 第2部 オブジェクト指向プログラミング演習(クラスとモデリング;集約とポリモーフィズム;継承、オーバーライド;リファクタリング)
- 第3部 パズルゲームの作成演習(MVCによる機能の分離;モジュール化;探索アルゴリズム)
- 第4部 ライブラリを利用したゲーム作成演習(ライブラリの利用;スコープ、実体と参照;SpriteとGroup;風船割りゲーム)
- 付録A エラー図鑑
「BOOKデータベース」 より