良いスウェーデン、悪いスウェーデン : ポスト真実の時代における国家ブランド戦争
著者
書誌事項
良いスウェーデン、悪いスウェーデン : ポスト真実の時代における国家ブランド戦争
新評論, 2019.8
- タイトル別名
-
Good Sweden, bad Sweden : the use and abuse of Swedish values in a post-truth world
良いスウェーデン悪いスウェーデン
- タイトル読み
-
ヨイ スウェーデン、ワルイ スウェーデン : ポスト シンジツ ノ ジダイ ニ オケル コッカ ブランド センソウ
大学図書館所蔵 全111件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・資料一覧: p206-232
内容説明・目次
内容説明
「真実」も「嘘」も瞬時に千里を走るネット時代、280字の「つぶやき」を武器とする戦争がはじまった!?刺激に満ちた政治・社会・文化エッセイ。
目次
- 第1章 クリスマスの灯、暴動、理想郷の崩壊
- 第2章 トランプ、アイゼンハワー、成功の価値
- 第3章 難民とオルタナティブ・メディア
- 第4章 突然変異
- 第5章 ニュースの心理学と経済学
- 第6章 ポスト真実の世界
- 第7章 スウェーデン式の逆襲
- 終章 国家ブランド戦争を勝ち抜くために
「BOOKデータベース」 より