なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング
著者
書誌事項
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング
(光文社新書, 1019)
光文社, 2019.8
- タイトル別名
-
なぜ女はメルカリに男はヤフオクに惹かれるのか : アマゾンに勝つ日本企業のすごいマーケティング
- タイトル読み
-
ナゼ オンナ ワ メルカリ ニ オトコ ワ ヤフオク ニ ヒカレル ノカ : アマゾン ニ カツ ニホン キギョウ ノ スゴイ マーケティング
大学図書館所蔵 全108件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マーケティングって楽しい!日本企業の最新戦略に学ぶ、「マーケティング」の入門書。「進化するアマゾン」も徹底分析!
目次
- 第1章 なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか?
- 第2章 なぜLINEは日本人の心をつかんだのか?
- 第3章 なぜスタディサプリは月980円という破格なのか?
- 第4章 なぜオイシックスはママたちに支持されるのか?
- 第5章 なぜエアークローゼットには返却期限がないのか?
- 第6章 なぜエバラの「プチッと鍋」はヒットしたのか?
- 最終章 なぜアマゾンはすべてを破壊しようとするのか?
「BOOKデータベース」 より