産業経済とマーケティングポリシー
Author(s)
Bibliographic Information
産業経済とマーケティングポリシー
同友館, 2019.8
- Title Transcription
-
サンギョウ ケイザイ ト マーケティング ポリシー
Available at 48 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 産業構造と経済環境から見た戦後の日本(近代的マネジメント(経営管理)の導入;技術導入と産業構造変化への対応 ほか)
- 第2章 バブルの形成と崩壊—リーマン・ショックでも繰り返された問題(バブル生成環境;バブルとその後の長期低迷 ほか)
- 第3章 現代の日本企業が抱える課題と展望(国際分業と空洞化問題;利害関係者の変化 ほか)
- 第4章 国内経済への地方の関わり(産業立地における地方分権化—全国総合開発計画(全総)をはじめとする施策;本格化する少子高齢化への対応—マイナスサムへの挑戦 ほか)
- 第5章 マーケティングにおけるトライアド・ポリシー・フレーム—次世代企業経営に向けた新たな指針として
by "BOOK database"