産業経済とマーケティングポリシー

書誌事項

産業経済とマーケティングポリシー

上原聡著

同友館, 2019.8

タイトル読み

サンギョウ ケイザイ ト マーケティング ポリシー

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 産業構造と経済環境から見た戦後の日本(近代的マネジメント(経営管理)の導入;技術導入と産業構造変化への対応 ほか)
  • 第2章 バブルの形成と崩壊—リーマン・ショックでも繰り返された問題(バブル生成環境;バブルとその後の長期低迷 ほか)
  • 第3章 現代の日本企業が抱える課題と展望(国際分業と空洞化問題;利害関係者の変化 ほか)
  • 第4章 国内経済への地方の関わり(産業立地における地方分権化—全国総合開発計画(全総)をはじめとする施策;本格化する少子高齢化への対応—マイナスサムへの挑戦 ほか)
  • 第5章 マーケティングにおけるトライアド・ポリシー・フレーム—次世代企業経営に向けた新たな指針として

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28739526
  • ISBN
    • 9784496054280
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 187p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ