産業経済とマーケティングポリシー
著者
書誌事項
産業経済とマーケティングポリシー
同友館, 2019.8
- タイトル読み
-
サンギョウ ケイザイ ト マーケティング ポリシー
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 産業構造と経済環境から見た戦後の日本(近代的マネジメント(経営管理)の導入;技術導入と産業構造変化への対応 ほか)
- 第2章 バブルの形成と崩壊—リーマン・ショックでも繰り返された問題(バブル生成環境;バブルとその後の長期低迷 ほか)
- 第3章 現代の日本企業が抱える課題と展望(国際分業と空洞化問題;利害関係者の変化 ほか)
- 第4章 国内経済への地方の関わり(産業立地における地方分権化—全国総合開発計画(全総)をはじめとする施策;本格化する少子高齢化への対応—マイナスサムへの挑戦 ほか)
- 第5章 マーケティングにおけるトライアド・ポリシー・フレーム—次世代企業経営に向けた新たな指針として
「BOOKデータベース」 より