お客様満足ナンバー1ディーラーの秘密
著者
書誌事項
お客様満足ナンバー1ディーラーの秘密
(YELL books)
エール出版社, 1998.12
- タイトル読み
-
オキャクサマ マンゾク ナンバー 1 ディーラー ノ ヒミツ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
車がどんどん売れるCS(顧客満足)優秀会社7社の秘密。お客様に支持されない会社は儲からない。
目次
- 1章 お客様に支持されない会社は儲からない
- 2章 社員が自分の会社を自慢しない会社は儲からない
- 3章 人に尽くせば運が良くなる—愛知中央三菱自動車販売
- 4章 顧客満足度を高めるには販売会社の社員の人間性を高めよ—青森トヨペット
- 5章 間もなく、顧客満足度NO1ディーラーになる会社の秘密—シュテルンつくば
- 6章 ワンプライス販売こそCS(顧客満足度)の原点です—富士オート
- 7章 四年間に三度も顧客満足度日本一になった会社の秘密—ホンダベルノ大和
- 8章 経営優秀賞を八回受賞した会社の秘密—マツダアンフィニ大阪
- 9章 顧客満足度で全国一に二回輝いた会社の秘密—宮崎日産自動車
「BOOKデータベース」 より