Mayaキャラクターアニメーション

著者

書誌事項

Mayaキャラクターアニメーション

Paul Naas著 ; スタジオリズ訳

ボーンデジタル, 2019.7

改訂版

タイトル別名

Mayaキャラクターアニメーション : how to cheat in Maya日本語版

タイトル読み

Maya キャラクター アニメーション

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書はプロのアニメーターが執筆したMayaのガイドで、その内容はステップ・バイ・ステップのチュートリアル形式になっています。本書でキャラクターアニメーションに関する重要なテクニック・裏ワザを学べば、制作スピードと効率が飛躍的に向上することでしょう。カーブからコンストレイントまでさまざまなアニメーションツールを紹介。ベテランアニメーターのヒント・インタビューから、短編映画やテストアニメーションに使えるテクニックを習得しましょう。

目次

  • アニメーションの12原則
  • スプライン
  • グラフエディタ
  • テクニック
  • コンストレイント
  • リギングの知識特徴を加えて引き立たせる
  • ワークフロー
  • サイクル
  • リファレンス
  • フェイシャルアニメーション
  • アニメーションレイヤ
  • 付録 アニメーターインタビュー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ