国民総市場新規プロダクト・イノベーション売上高 : 新プロダクトの市場への導入の経済効果に関する新たな指標の提案と試行的推計
著者
書誌事項
国民総市場新規プロダクト・イノベーション売上高 : 新プロダクトの市場への導入の経済効果に関する新たな指標の提案と試行的推計
(調査資料, 277)
文部科学省科学技術・学術政策研究所第1研究グループ, 2018.9
- タイトル別名
-
Gross national turnover from new-to-market product innovation (GTNTMInno) : a newly proposed indicator on the impact of introducing new products to the market and the preliminary estimation
国民総市場新規プロダクトイノベーション売上高 : 新プロダクトの市場への導入の経済効果に関する新たな指標の提案と試行的推計
- タイトル読み
-
コクミン ソウシジョウ シンキ プロダクト イノベーション ウリアゲダカ : シン プロダクト ノ シジョウ エノ ドウニュウ ノ ケイザイ コウカ ニ カンスル アラタナ シヒョウ ノ テイアン ト シコウテキ スイケイ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
英文要約あり
参考文献: p29