国民総市場新規プロダクト・イノベーション売上高 : 新プロダクトの市場への導入の経済効果に関する新たな指標の提案と試行的推計

著者
書誌事項

国民総市場新規プロダクト・イノベーション売上高 : 新プロダクトの市場への導入の経済効果に関する新たな指標の提案と試行的推計

池田雄哉, 伊地知寛博 [著]

(調査資料, 277)

文部科学省科学技術・学術政策研究所第1研究グループ, 2018.9

タイトル別名

Gross national turnover from new-to-market product innovation (GTNTMInno) : a newly proposed indicator on the impact of introducing new products to the market and the preliminary estimation

国民総市場新規プロダクトイノベーション売上高 : 新プロダクトの市場への導入の経済効果に関する新たな指標の提案と試行的推計

タイトル読み

コクミン ソウシジョウ シンキ プロダクト イノベーション ウリアゲダカ : シン プロダクト ノ シジョウ エノ ドウニュウ ノ ケイザイ コウカ ニ カンスル アラタナ シヒョウ ノ テイアン ト シコウテキ スイケイ

この図書・雑誌をさがす
注記

英文要約あり

参考文献: p29

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB28842161
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    43p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ