成果があがるテラーの会話術 : お客さまのハートをつかむ! : 「見る・聞く・話す」でセールスの達人になる

著者
書誌事項

成果があがるテラーの会話術 : お客さまのハートをつかむ! : 「見る・聞く・話す」でセールスの達人になる

長塚孝子, 横山いづみ著

近代セールス社, 2019.6

タイトル別名

お客さまのハートをつかむ!成果があがるテラーの会話術 : 「見る・聞く・話す」でセールスの達人になる

タイトル読み

セイカ ガ アガル テラー ノ カイワジュツ : オキャクサマ ノ ハート オ ツカム : ミル・キク・ハナス デ セールス ノ タツジン ニ ナル

内容説明・目次

内容説明

セールスとは、お客さまの役に立ち喜ばれること。困っている人の不安やニーズを明確にして、問題解決のために背中を押してあげましょう!

目次

  • 1 会話の基礎編(人と話す前に知っておきたい会話のキホン;「感じがいいなあ」と思われる人になろう;お客さまはどんな人?お客さまを感察する ほか)
  • 2 会話の応用編(お客さまとの距離を縮める心理テクニック;成功するセールスの条件;お客さまのハートをつかむセールス ほか)
  • 3 セールスの達人を目指す(お客さまのタイプに合わせてセールススタイルを変える;上級者のためのセールスを成功に導く小技集;いつのまにか目標がクリアできる「電話」と「フォロー」 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB28850760
  • ISBN
    • 9784765021449
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    141p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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