成果があがるテラーの会話術 : お客さまのハートをつかむ! : 「見る・聞く・話す」でセールスの達人になる
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成果があがるテラーの会話術 : お客さまのハートをつかむ! : 「見る・聞く・話す」でセールスの達人になる
近代セールス社, 2019.6
- タイトル別名
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お客さまのハートをつかむ!成果があがるテラーの会話術 : 「見る・聞く・話す」でセールスの達人になる
- タイトル読み
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セイカ ガ アガル テラー ノ カイワジュツ : オキャクサマ ノ ハート オ ツカム : ミル・キク・ハナス デ セールス ノ タツジン ニ ナル
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内容説明・目次
内容説明
セールスとは、お客さまの役に立ち喜ばれること。困っている人の不安やニーズを明確にして、問題解決のために背中を押してあげましょう!
目次
- 1 会話の基礎編(人と話す前に知っておきたい会話のキホン;「感じがいいなあ」と思われる人になろう;お客さまはどんな人?お客さまを感察する ほか)
- 2 会話の応用編(お客さまとの距離を縮める心理テクニック;成功するセールスの条件;お客さまのハートをつかむセールス ほか)
- 3 セールスの達人を目指す(お客さまのタイプに合わせてセールススタイルを変える;上級者のためのセールスを成功に導く小技集;いつのまにか目標がクリアできる「電話」と「フォロー」 ほか)
「BOOKデータベース」 より