成果があがるテラーの会話術 : お客さまのハートをつかむ! : 「見る・聞く・話す」でセールスの達人になる

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成果があがるテラーの会話術 : お客さまのハートをつかむ! : 「見る・聞く・話す」でセールスの達人になる

長塚孝子, 横山いづみ著

近代セールス社, 2019.6

Other Title

お客さまのハートをつかむ!成果があがるテラーの会話術 : 「見る・聞く・話す」でセールスの達人になる

Title Transcription

セイカ ガ アガル テラー ノ カイワジュツ : オキャクサマ ノ ハート オ ツカム : ミル・キク・ハナス デ セールス ノ タツジン ニ ナル

Available at  / 3 libraries

Description and Table of Contents

Description

セールスとは、お客さまの役に立ち喜ばれること。困っている人の不安やニーズを明確にして、問題解決のために背中を押してあげましょう!

Table of Contents

  • 1 会話の基礎編(人と話す前に知っておきたい会話のキホン;「感じがいいなあ」と思われる人になろう;お客さまはどんな人?お客さまを感察する ほか)
  • 2 会話の応用編(お客さまとの距離を縮める心理テクニック;成功するセールスの条件;お客さまのハートをつかむセールス ほか)
  • 3 セールスの達人を目指す(お客さまのタイプに合わせてセールススタイルを変える;上級者のためのセールスを成功に導く小技集;いつのまにか目標がクリアできる「電話」と「フォロー」 ほか)

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Details

  • NCID
    BB28850760
  • ISBN
    • 9784765021449
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    141p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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