マンガでわかるISO9001 : 「世界基準のクオリティ」でお客様の期待に応える
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マンガでわかるISO9001 : 「世界基準のクオリティ」でお客様の期待に応える
東邦出版, 2019.7
- タイトル別名
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マンガでわかるISO9001 : 世界基準のクオリティでお客様の期待に応える
ISO9001 : マンガでわかる : 「世界基準のクオリティ」でお客様の期待に応える
- タイトル読み
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マンガ デ ワカル ISO 9001 :「セカイ キジュン ノ クオリティ」デ オキャクサマ ノ キタイ ニ コタエル
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注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
成功する企業とビジネスパーソンのキーワードISOが手にとるように理解できる1冊!
目次
- 序章 ISO9001が会社をとことん強くする—ISO9001認証のしくみとメリット
- 第1章 「QMS」で顧客満足を達成・キープ—品質マネジメントシステムの目的と有効性
- 第2章 まずは社内外の状況・課題をつかむこと—QMSの的確な構築・運用とプロセス管理
- 第3章 トップの強いリーダーシップが成功のカギ—品質方針を社内に浸透・徹底させるためには
- 第4章 何事も、はじめに「計画」ありき—「リスクと機会」への取組み・品質目標達成・QMS変更も計画が大事
- 第5章 良い製品・サービスが生まれる土壌を整える—人材のレベルアップとインフラストラクチャの整備・管理
- 第6章 あくまでも「顧客の求めるもの」を提供するために—製品・サービス提供プロセスの運用計画と管理
- 第7章 全体を見通した“初めの一歩”が肝心—製品・サービスの設計・開発プロセスの確立‐実施‐維持‐管理
- 第8章 製品・サービスの管理は「リリース」後も続く—保存や引渡し後、変更時の管理もひっくるめた「製品・サービス提供の管理」
- 第9章 QMSのパフォーマンスを評価する—計画の実行度、目的達成度、結果を客観的に監視・測定、分析・評価
- 第10章 将来にわたり自社QMSを進化させ続ける—顧客満足度の向上と「活きたQMS」のために継続的な改善が必要
「BOOKデータベース」 より