最強の縄文型ビジネス : イノベーションを生み出す4つの原則

書誌事項

最強の縄文型ビジネス : イノベーションを生み出す4つの原則

谷中修吾著

日本経済新聞出版社, 2019.8

タイトル読み

サイキョウ ノ ジョウモンガタ ビジネス : イノベーション オ ウミダス 4ツ ノ ゲンソク

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p239

内容説明・目次

内容説明

もし、「縄文」と「弥生」のムラが株式会社だったら—?これからの時代を生き抜くルールを分析!!数字しかみない上司、過度な競争、ロジックが先行する会議…“モヤモヤ”を解消。

目次

  • 序章 縄文人が現代人をインスパイア
  • 第1章 縄文時代の叡智をビジネスに生かす
  • 第2章 原則1 事業計画を手放す
  • 第3章 原則2 他社との競争から脱却する
  • 第4章 原則3 コンプライアンス偏重を見直す
  • 第5章 原則4 リターンへの期待をやめる
  • 第6章 縄文×弥生のツインドライブ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28876866
  • ISBN
    • 9784532322885
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ