僕らはSNSでモノを買う : SNSマーケティングの「新法則」
Author(s)
Bibliographic Information
僕らはSNSでモノを買う : SNSマーケティングの「新法則」
ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2019.8
- Other Title
-
Bokura ha SNS de mono wo kau
僕らはSNSでモノを買う : SNSマーケティングの新法則
- Title Transcription
-
ボクラ ワ SNS デ モノ オ カウ : SNS マーケティング ノ シンホウソク
Available at 98 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他のタイトルは第2刷(2019.9)の裏表紙による
著者「飯高」の「高」は「梯子高(はしごだか)」の置き換え
Description and Table of Contents
Description
SNSによって、誰もがメディアになり、誰もがコンテンツの作り手になれる時代がやってきました。このことを、どのようにして商品やサービスの購入につなげていくことができるでしょうか?その鍵となるのが、「UGC」と「ULSSAS」。小手先のテクニックではなく、本当に良いものを、それを必要とする人へ届ける。その方法を紹介します。
Table of Contents
- 第1部 僕たちのメッセージは、どうすれば届く?—SNS活用編(SNSでモノが売れるの!?;企業はSNSでガンガン宣伝すればいい?;じゃあ、企業アカウントで、何をすればいいの?;UGCはなぜ大事?;最終ゴールはフォロワーを増やすこと? ほか)
- 第2部 僕たちのメッセージは、どのように作ればいい?—コンテンツ活用編(UGCが発生しないときこそコンテンツマーケティング;どうしてコンテンツマーケティングが注目されているの?;まだPVで消耗してるの?;誰のどんな悩みを解決するの?;ユーザーはどんな人? ほか)
by "BOOK database"