化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則
著者
書誌事項
化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則
クロスメディア・パブリッシング , インプレス(発売), 2019.9
- タイトル読み
-
ケショウヒン ケンコウ ショクヒン ギョウカイ ノ タメ ノ ダイレクト マーケティング セイコウ ト シッパイ ノ ホウソク
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考書籍: p238-239
内容説明・目次
内容説明
通販事業経営者・マーケター必読!成功を収めるメーカーとそうでないメーカーはどこが違うのか?通販を成功へと導く不変の法則。
目次
- 1 化粧品・健康食品業界の変化の波に乗れ!
- 2 マーケティングにおける成功法則
- 3 レスポンスにおける成功法則
- 4 顧客管理と維持における成功法則
- 5 商品設計における成功法則
- 6 ECシステムにおける成功法則
- 7 組織づくりにおける成功法則
- 8 業界の未来と成功へのヒント
「BOOKデータベース」 より