化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

著者
    • 山口, 尚大 ヤマグチ, タカヒロ
書誌事項

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

山口尚大[著]

クロスメディア・パブリッシング , インプレス(発売), 2019.9

タイトル読み

ケショウヒン ケンコウ ショクヒン ギョウカイ ノ タメ ノ ダイレクト マーケティング セイコウ ト シッパイ ノ ホウソク

注記

参考書籍: p238-239

内容説明・目次

内容説明

通販事業経営者・マーケター必読!成功を収めるメーカーとそうでないメーカーはどこが違うのか?通販を成功へと導く不変の法則。

目次

  • 1 化粧品・健康食品業界の変化の波に乗れ!
  • 2 マーケティングにおける成功法則
  • 3 レスポンスにおける成功法則
  • 4 顧客管理と維持における成功法則
  • 5 商品設計における成功法則
  • 6 ECシステムにおける成功法則
  • 7 組織づくりにおける成功法則
  • 8 業界の未来と成功へのヒント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
ページトップへ