Web分析&改善 : マーケティングの成功率を高める戦略と戦術
Author(s)
Bibliographic Information
Web分析&改善 : マーケティングの成功率を高める戦略と戦術
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の実践スキル||デジタル ジダイ ノ ジッセン スキル)
翔泳社, 2019.8
- Other Title
-
Web分析&改善 : マーケティングの成功率を高める戦略と戦術
Web分析&改善
- Title Transcription
-
Web ブンセキ&カイゼン : マーケティング ノ セイコウリツ オ タカメル センリャク ト センジュツ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 35 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
基礎知識が身に付く。戦略と戦術の基本がわかる。指標の読み方や使い方を理解できる。効果測定のポイントがわかる。改善サイクルを回せるようになる。成果につながる知識とスキルが満載。
Table of Contents
- Introduction デジタル時代に不可欠な「Web分析・改善」
- 1 Web分析・改善でできること
- 2 Web戦略の基本
- 3 Web分析・改善の第一歩「会社とユーザーを知る」
- 4 いろいろな指標の意味と活用方法
- 5 マーケティング視点で分析・改善計画を立てる
- 6 測定方法を設計する
- 7 意図を持って施策を運用する
- 8 データから課題を発見する
- 9 データの「見せ方」と「伝え方」
by "BOOK database"