Web分析&改善 : マーケティングの成功率を高める戦略と戦術
著者
書誌事項
Web分析&改善 : マーケティングの成功率を高める戦略と戦術
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の実践スキル||デジタル ジダイ ノ ジッセン スキル)
翔泳社, 2019.8
- タイトル別名
-
Web分析&改善 : マーケティングの成功率を高める戦略と戦術
Web分析&改善
- タイトル読み
-
Web ブンセキ&カイゼン : マーケティング ノ セイコウリツ オ タカメル センリャク ト センジュツ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
基礎知識が身に付く。戦略と戦術の基本がわかる。指標の読み方や使い方を理解できる。効果測定のポイントがわかる。改善サイクルを回せるようになる。成果につながる知識とスキルが満載。
目次
- Introduction デジタル時代に不可欠な「Web分析・改善」
- 1 Web分析・改善でできること
- 2 Web戦略の基本
- 3 Web分析・改善の第一歩「会社とユーザーを知る」
- 4 いろいろな指標の意味と活用方法
- 5 マーケティング視点で分析・改善計画を立てる
- 6 測定方法を設計する
- 7 意図を持って施策を運用する
- 8 データから課題を発見する
- 9 データの「見せ方」と「伝え方」
「BOOKデータベース」 より