戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

書誌事項

戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

長沢伸也編

海文堂出版, 2019.8

タイトル別名

戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営

タイトル読み

センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1部 経験価値(感性工学と感性評価と経験価値;感性商品開発における商品デザインと感性価値 ほか)
  • 第2部 デザイン(商品開発におけるデザイン・デザイナーと知財;地域特産品開発におけるパッケージデザイナーへの期待)
  • 第3部 実現化手法(時系列感性評価手法としての曲線描画法;曲線描画法によるドローン映像の感性評価 ほか)
  • 第4部 ブランド戦略・経営戦略(老舗戦略の理論的枠組みに向けた考察と事例;持続的なブランド価値のマネジメント ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB28961932
  • ISBN
    • 9784303723972
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 185p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ