戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

Bibliographic Information

戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

長沢伸也編

海文堂出版, 2019.8

Other Title

戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営

Title Transcription

センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ

Available at  / 39 libraries

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 経験価値(感性工学と感性評価と経験価値;感性商品開発における商品デザインと感性価値 ほか)
  • 第2部 デザイン(商品開発におけるデザイン・デザイナーと知財;地域特産品開発におけるパッケージデザイナーへの期待)
  • 第3部 実現化手法(時系列感性評価手法としての曲線描画法;曲線描画法によるドローン映像の感性評価 ほか)
  • 第4部 ブランド戦略・経営戦略(老舗戦略の理論的枠組みに向けた考察と事例;持続的なブランド価値のマネジメント ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB28961932
  • ISBN
    • 9784303723972
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    iv, 185p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top