戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
著者
書誌事項
戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営
海文堂出版, 2019.8
- タイトル別名
-
戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営
- タイトル読み
-
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 経験価値(感性工学と感性評価と経験価値;感性商品開発における商品デザインと感性価値 ほか)
- 第2部 デザイン(商品開発におけるデザイン・デザイナーと知財;地域特産品開発におけるパッケージデザイナーへの期待)
- 第3部 実現化手法(時系列感性評価手法としての曲線描画法;曲線描画法によるドローン映像の感性評価 ほか)
- 第4部 ブランド戦略・経営戦略(老舗戦略の理論的枠組みに向けた考察と事例;持続的なブランド価値のマネジメント ほか)
「BOOKデータベース」 より