いちばんやさしいマーケティングの教本 : 人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践
著者
書誌事項
いちばんやさしいマーケティングの教本 : 人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践
インプレス, 2019.8
- タイトル読み
-
イチバン ヤサシイ マーケティング ノ キョウホン : ニンキ コウシ ガ オシエル コキャク シテン マーケ ノ キホン ト ジッセン
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
索引あり
内容説明・目次
内容説明
顧客ニーズをとらえ、課題の解決につなげるプロセスを事例を用いて解説。基本概念から実践手法まで、現場で長く使える知識&ノウハウが満載。ビジネススキルとしてのマーケティング思考がしっかり身につく。
目次
- 1 マーケティングの基本を理解しよう
- 2 顧客ニーズをとらえよう
- 3 マーケティングリサーチの手法
- 4 マーケティングミックスを策定する
- 5 マーケティングの目標設定と効果測定
- 6 デジタルマーケティングの基本を理解しよう
- 7 PR活動の基本を知ろう
- 8 BtoBマーケティングの実践
「BOOKデータベース」 より