スーパーマーケット近未来戦略 : 百年に一度の大変革期を生き残る
著者
書誌事項
スーパーマーケット近未来戦略 : 百年に一度の大変革期を生き残る
商業界, 2019.9
- タイトル別名
-
Change people, change future!
Big Wave has come to the supermarket
- タイトル読み
-
スーパーマーケット キンミライ センリャク : ヒャクネン ニ イチド ノ ダイヘンカクキ オ イキノコル
大学図書館所蔵 件 / 全35件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
見えない脅威「アマゾン」。新たな侵略者「ドラッグストア」。盛衰の鍵を握る「人材不足対策」。真逆の戦略で勝つ。近未来型生き残り戦略、ファイブ・ウェイ・ポジショニング戦略で“尖り”と“差別化”を目指せ!
目次
- 第1章 百年に一度の大変革期!アメリカの「現在」は日本の「近未来」
- 第2章 日本のスーパーマーケットにもビッグウェーブがそこまで来ている!
- 第3章 人材の「採用」「教育」が企業の10年後の存続を左右する
- 第4章 生鮮食品と惣菜の近未来戦略
- 第5章 グロサリーの近未来戦略
- 第6章 店長の近未来像
- 第7章 スーパーマーケットのファイブ・ウェイ・ポジショニング戦略
「BOOKデータベース」 より