大前研一デジタル時代の「社内起業家」育成法 : サイバーエージェント、寺田倉庫、リクルート、ソニー……とがった人材を活かせ
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書誌事項
大前研一デジタル時代の「社内起業家」育成法 : サイバーエージェント、寺田倉庫、リクルート、ソニー……とがった人材を活かせ
(「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書, Vol.9)
プレジデント社, 2019.3
- タイトル別名
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The inhouse-entrepreneur of in the digital age
大前研一デジタル時代の社内起業家育成法 : サイバーエージェント寺田倉庫リクルートソニーとがった人材を活かせ
- タイトル読み
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オオマエ ケンイチ デジタル ジダイ ノ シャナイ キギョウカ イクセイホウ : サイバー エージェント テラダ ソウコ リクルート ソニー トガッタ ジンザイ オ イカセ
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内容説明・目次
目次
- 第1章 デジタル時代の「社内起業家」育成法(事業を生み出すということ;世界に通用する事業家メンタリティの条件;アントレプレナーとイントラプレナーの違い ほか)
- 第2章 サイバーエージェントの社内スタートアップ戦略(新卒社長制度;入社前に立ち上げたSIROK;最終判断は自分自身で行う ほか)
- 第3章 寺田倉庫の「minikura」クラウドビジネス(適材適所は、社員自らが決める;「千年倉庫」「もののホテル」というキーワード;天王洲も同時に改革 ほか)
「BOOKデータベース」 より