アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ
著者
書誌事項
アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ
産業能率大学出版部, 2019.7
- タイトル読み
-
アート ヒッコシ センター コキャク マンゾクド レンゾク No.1 ノ ヒミツ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
“個”客満足度を高める最強メソッド。年商1000億円・経常利益10%超を生み出す真の顧客満足度No.1のヒミツに迫る。
目次
- 第1章 顧客満足度が必要なワケ
- 第2章 “現場力”のヒミツ
- 第3章 顧客満足度を維持する仕組み
- 第4章 教育システムのヒミツ
- 第5章 営業力のヒミツ
- 第6章 組織で行う顧客満足のヒミツ
- 第7章 顧客満足なしに経営はない
- 第8章 100年後を見据えて
- 第9章 経営トップ対談
- 最終章 顧客満足度ナンバーワンの秘密
「BOOKデータベース」 より