製造業のサービス・イノベーション : エフェクチュエーションと認知科学による

書誌事項

製造業のサービス・イノベーション : エフェクチュエーションと認知科学による

藤岡昌則著

白桃書房, 2019.9

タイトル別名

Service innovation

製造業のサービスイノベーション : エフェクチュエーションと認知科学による

エフェクチュエーションと認知科学による製造業のサービス・イノベーション

タイトル読み

セイゾウギョウ ノ サービス イノベーション : エフェクチュエーション ト ニンチ カガク ニ ヨル

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注記

博士論文 (京都大学提出) をもとに、加筆・推敲してまとめたもの

参考文献: p211-222

内容説明・目次

目次

  • 第1章 本書の目的と構成
  • 第2章 先行研究レビュー1:認知科学研究
  • 第3章 先行研究レビュー2:資源ベース理論
  • 第4章 リサーチ・クエスチョンと研究方法
  • 第5章 コマツの事例
  • 第6章 キャタピラーの事例
  • 第7章 事例の比較・考察
  • 第8章 製造業活性化のためのサービス創造戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29064152
  • ISBN
    • 9784561267331
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 227p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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