製造業のサービス・イノベーション : エフェクチュエーションと認知科学による
著者
書誌事項
製造業のサービス・イノベーション : エフェクチュエーションと認知科学による
白桃書房, 2019.9
- タイトル別名
-
Service innovation
製造業のサービスイノベーション : エフェクチュエーションと認知科学による
エフェクチュエーションと認知科学による製造業のサービス・イノベーション
- タイトル読み
-
セイゾウギョウ ノ サービス イノベーション : エフェクチュエーション ト ニンチ カガク ニ ヨル
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
博士論文 (京都大学提出) をもとに、加筆・推敲してまとめたもの
参考文献: p211-222
内容説明・目次
目次
- 第1章 本書の目的と構成
- 第2章 先行研究レビュー1:認知科学研究
- 第3章 先行研究レビュー2:資源ベース理論
- 第4章 リサーチ・クエスチョンと研究方法
- 第5章 コマツの事例
- 第6章 キャタピラーの事例
- 第7章 事例の比較・考察
- 第8章 製造業活性化のためのサービス創造戦略
「BOOKデータベース」 より