リアル大学ブランドデザイン論 : ぶれない広報で経営を強くする

書誌事項

リアル大学ブランドデザイン論 : ぶれない広報で経営を強くする

吉田健一著

日経BPマーケティング, 2019.9

タイトル別名

University branding strategies

タイトル読み

リアル ダイガク ブランド デザインロン : ブレナイ コウホウ デ ケイエイ オ ツヨク スル

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29071679
  • ISBN
    • 9784864431330
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ