アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく、人間を見に行こう
著者
書誌事項
アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく、人間を見に行こう
大和書房, 2019.10
- タイトル別名
-
Seeds of ideas
アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく人間を見に行こう
- タイトル読み
-
アイデア リョウサン ノ シコウホウ : シジョウ ヤ ショウヒン デワ ナク ニンゲン オ ミ ニ イコウ
大学図書館所蔵 件 / 全51件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
のべ20万人以上の市場調査を実施。100人の日常風景から「消費者の隠れた心理」を見抜く。ニーズが見えない時代の新しいマーケティング発想法。
目次
- 美容・ファッション
- 健康・ヘルスケア・医療
- 遊び・エンターテインメント
- 買い物・買い方
- 仕事・働き方
- IT・メディア・コンテンツ
- 家事・家族ケア
- 恋愛・友人関係
- 食べること・飲むこと
- 学び・教育
- 住まい・住まい方
- 金融・保険
- モビリティ
- 社会活動
「BOOKデータベース」 より