アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく、人間を見に行こう
著者
書誌事項
アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく、人間を見に行こう
大和書房, 2019.10
- タイトル別名
-
Seeds of ideas
アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく人間を見に行こう
- タイトル読み
-
アイデア リョウサン ノ シコウホウ : シジョウ ヤ ショウヒン デワ ナク ニンゲン オ ミ ニ イコウ
大学図書館所蔵 全51件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
のべ20万人以上の市場調査を実施。100人の日常風景から「消費者の隠れた心理」を見抜く。ニーズが見えない時代の新しいマーケティング発想法。
目次
- 美容・ファッション
- 健康・ヘルスケア・医療
- 遊び・エンターテインメント
- 買い物・買い方
- 仕事・働き方
- IT・メディア・コンテンツ
- 家事・家族ケア
- 恋愛・友人関係
- 食べること・飲むこと
- 学び・教育
- 住まい・住まい方
- 金融・保険
- モビリティ
- 社会活動
「BOOKデータベース」 より