アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく、人間を見に行こう

書誌事項

アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく、人間を見に行こう

松本健太郎著

大和書房, 2019.10

タイトル別名

Seeds of ideas

アイデア量産の思考法 : 市場や商品ではなく人間を見に行こう

タイトル読み

アイデア リョウサン ノ シコウホウ : シジョウ ヤ ショウヒン デワ ナク ニンゲン オ ミ ニ イコウ

内容説明・目次

内容説明

のべ20万人以上の市場調査を実施。100人の日常風景から「消費者の隠れた心理」を見抜く。ニーズが見えない時代の新しいマーケティング発想法。

目次

  • 美容・ファッション
  • 健康・ヘルスケア・医療
  • 遊び・エンターテインメント
  • 買い物・買い方
  • 仕事・働き方
  • IT・メディア・コンテンツ
  • 家事・家族ケア
  • 恋愛・友人関係
  • 食べること・飲むこと
  • 学び・教育
  • 住まい・住まい方
  • 金融・保険
  • モビリティ
  • 社会活動

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB29075964
  • ISBN
    • 9784479797067
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ