MX : 外国人戦略のためのWEB多言語化

書誌事項

MX : 外国人戦略のためのWEB多言語化

上森久之著

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2019.10

タイトル別名

MX : 外国人戦略のためのWEB多言語化 : Multilingual experience

Multilingual experience : 外国人戦略のためのWEB多言語化

タイトル読み

MX : ガイコクジン センリャク ノ タメ ノ WEB タゲンゴカ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p227-229. 参考WEBサイトURL: p230

内容説明・目次

内容説明

10兆円市場を見逃すな!!日本の成長のカギは外国人戦略にあった!インバウンド、在留外国人、グローバル対応…日本の未来を創る多言語化SaaSとは?

目次

  • 2000文字ダイジェスト 母国語でインターネットを
  • 1 10兆円「外国人市場」戦略のすすめ
  • 2 多言語体験(MX)が新市場攻略のカギ
  • 3 訪日客3000万人、拡大続くインバウンド
  • 4 在留革国人は約5兆円の市場を生んでいる
  • 5 9割の日本企業にグローバル展開が必須になる
  • 6 インターネット多言語対応の難しさ
  • 7 多言語対応の最適解はSaaS
  • おわりに 社会課題としての多言語時代対応はチャンス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ