MX : 外国人戦略のためのWEB多言語化
著者
書誌事項
MX : 外国人戦略のためのWEB多言語化
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2019.10
- タイトル別名
-
MX : 外国人戦略のためのWEB多言語化 : Multilingual experience
Multilingual experience : 外国人戦略のためのWEB多言語化
- タイトル読み
-
MX : ガイコクジン センリャク ノ タメ ノ WEB タゲンゴカ
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p227-229. 参考WEBサイトURL: p230
内容説明・目次
内容説明
10兆円市場を見逃すな!!日本の成長のカギは外国人戦略にあった!インバウンド、在留外国人、グローバル対応…日本の未来を創る多言語化SaaSとは?
目次
- 2000文字ダイジェスト 母国語でインターネットを
- 1 10兆円「外国人市場」戦略のすすめ
- 2 多言語体験(MX)が新市場攻略のカギ
- 3 訪日客3000万人、拡大続くインバウンド
- 4 在留革国人は約5兆円の市場を生んでいる
- 5 9割の日本企業にグローバル展開が必須になる
- 6 インターネット多言語対応の難しさ
- 7 多言語対応の最適解はSaaS
- おわりに 社会課題としての多言語時代対応はチャンス
「BOOKデータベース」 より