マーケティング恋愛4.0 : 1カ月でプロポーズさせた、私の戦略と軌跡[ハート]

著者

    • 中里, 桃子 ナカザト, モモコ

書誌事項

マーケティング恋愛4.0 : 1カ月でプロポーズさせた、私の戦略と軌跡[ハート]

中里桃子著

大和出版, 2019.6

タイトル別名

マーケティング恋愛4.0 : 1カ月でプロポーズさせた私の戦略と軌跡

タイトル読み

マーケティング レンアイ 4.0 : 1カゲツ デ プロポーズ サセタ、ワタクシ ノ センリャク ト キセキ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

[ハート]はハートマークによる表示

記述は2刷 (2019.8) による

内容説明・目次

内容説明

手に入らない「結婚」を現実のモノにするための“5つのステップ”。

目次

  • はじめに ビジネススキルが恋愛・婚活のスピードを60倍に加速させる
  • 第1章 婚活マーケットで“売れる私”になる「商品開発」
  • 第2章 “私”を売り出す「神マーケティング戦略」
  • 第3章 顧客候補から“理想の夫”を絞り込む「リサーチ&分析」
  • 第4章 お付き合いからプロポーズまでの「最速クロージング術」
  • 第5章 彼に“夫婦の意識”を刷り込む「入籍プロジェクト理論」
  • おわりに 自分に合った結婚の形を考えるところからはじめよう

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29110839
  • ISBN
    • 9784804705682
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    217p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ