小さな会社だからこそ、DMは最強のツール! : BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターが教える勝つためのマーケティング術
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小さな会社だからこそ、DMは最強のツール! : BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターが教える勝つためのマーケティング術
WAVE出版, 2019.8
- タイトル別名
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小さな会社だからこそDMは最強のツール : BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターが教える勝つためのマーケティング術
- タイトル読み
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チイサナ カイシャ ダカラ コソ、DM ワ サイキョウ ノ ツール! : BMW オ 20ネンカン ウリツズケタ デンセツ ノ コピーライター ガ オシエル カツ タメ ノ マーケティングジュツ
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内容説明・目次
内容説明
ネットで売るな!紙DMで売れ!開封率74.3%。行動率22%。顧客の五感に訴えかける紙DMはこんなにスゴイ!小さな会社でも勝てるダイレクトマーケティングの極意とは?
目次
- はじめに—ネットよりも「紙のダイレクトメール」のほうが圧倒的にお客さまを集める理由
- 序章 ダイレクトメールの開封率はなんと7割!—今の時代、顧客の心理は、手に取って、体験として楽しめるものを求めている
- 第1章 ターゲット—誰に向けてダイレクトメールを出していますか?「とりあえず送る」では、単なる紙のムダづかい!
- 第2章 アテンション—DMは開封されなければ、即、ゴミ箱行き!1秒以内に興味を持ってもらうにはどうする?
- 第3章 メッセージ—「物語」は最高のマーケティングツールだ!クロージングへとつなげる展開の極意
- 第4章 アクションプラン—DMは顧客にアクションを起こさせなければ意味がない 顧客を思い通りに動かすシナリオを作れ!
- 第5章 エリアマーケティング—お金をかけなくてもできる!街の商店ならではのマーケティング戦略
- 第6章 ダイレクトマーケティング実践編—ターゲットの心をつかむセールスレターの作り方とは?ダイレクトマーケティングの極意がわかる
- 第7章 マーケティングで未来を手に入れる—世の中がどんなに変化しようと、ダイレクトマーケティングの戦略を知っていれば生き残れる
- おわりに—「人を喜ばせたい、ワクワクさせたい」が原動力
「BOOKデータベース」 より