小さな会社だからこそ、DMは最強のツール! : BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターが教える勝つためのマーケティング術

著者

    • 中村, ブラウン ナカムラ, ブラウン

書誌事項

小さな会社だからこそ、DMは最強のツール! : BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターが教える勝つためのマーケティング術

中村ブラウン著

WAVE出版, 2019.8

タイトル別名

小さな会社だからこそDMは最強のツール : BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターが教える勝つためのマーケティング術

タイトル読み

チイサナ カイシャ ダカラ コソ、DM ワ サイキョウ ノ ツール! : BMW オ 20ネンカン ウリツズケタ デンセツ ノ コピーライター ガ オシエル カツ タメ ノ マーケティングジュツ

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内容説明・目次

内容説明

ネットで売るな!紙DMで売れ!開封率74.3%。行動率22%。顧客の五感に訴えかける紙DMはこんなにスゴイ!小さな会社でも勝てるダイレクトマーケティングの極意とは?

目次

  • はじめに—ネットよりも「紙のダイレクトメール」のほうが圧倒的にお客さまを集める理由
  • 序章 ダイレクトメールの開封率はなんと7割!—今の時代、顧客の心理は、手に取って、体験として楽しめるものを求めている
  • 第1章 ターゲット—誰に向けてダイレクトメールを出していますか?「とりあえず送る」では、単なる紙のムダづかい!
  • 第2章 アテンション—DMは開封されなければ、即、ゴミ箱行き!1秒以内に興味を持ってもらうにはどうする?
  • 第3章 メッセージ—「物語」は最高のマーケティングツールだ!クロージングへとつなげる展開の極意
  • 第4章 アクションプラン—DMは顧客にアクションを起こさせなければ意味がない 顧客を思い通りに動かすシナリオを作れ!
  • 第5章 エリアマーケティング—お金をかけなくてもできる!街の商店ならではのマーケティング戦略
  • 第6章 ダイレクトマーケティング実践編—ターゲットの心をつかむセールスレターの作り方とは?ダイレクトマーケティングの極意がわかる
  • 第7章 マーケティングで未来を手に入れる—世の中がどんなに変化しようと、ダイレクトマーケティングの戦略を知っていれば生き残れる
  • おわりに—「人を喜ばせたい、ワクワクさせたい」が原動力

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2911165X
  • ISBN
    • 9784866212272
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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