文学教材を用いた英語授業の事例研究
著者
書誌事項
文学教材を用いた英語授業の事例研究
(シリーズ言語学と言語教育, 38)
ひつじ書房, 2019.10
- タイトル別名
-
A reexamination of the role of literary texts in EFL classrooms through case studies
- タイトル読み
-
ブンガク キョウザイ オ モチイタ エイゴ ジュギョウ ノ ジレイ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全100件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p347-361
内容説明・目次
目次
- 第1章 序論
- 第2章 英語教育における文学教材の位置—日本・英米における文学利用の変遷とこれまでの研究
- 第3章 文学教材の意義と問題点
- 第4章 事例研究の概要—研究の方法と対象事例の概要
- 第5章 文学教材を用いた大学英語授業の事例研究
- 第6章 事例研究の総合考察—事例研究に基づく意義と問題点の再検討
- 第7章 結論
「BOOKデータベース」 より