おいしさの見える化 : 風味を伝えるマーケティング力
著者
書誌事項
おいしさの見える化 : 風味を伝えるマーケティング力
幸書房, 2019.10
- タイトル別名
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Visualization of deliciousness
- タイトル読み
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オイシサ ノ ミエルカ : フウミ オ ツタエル マーケティングリョク
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おいしさの見える化 : 風味を伝えるマーケティング力
2019.10.
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おいしさの見える化 : 風味を伝えるマーケティング力
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注記
参考文献: p155-156
内容説明・目次
内容説明
すべての食品のおいしさを、ワインのように語れる未来を目指して。おいしさを魅力的に伝えるために、科学を言葉で、マーケティングに繋ぐ。おいしさは『おいしい!』だけでは伝わらない。プロに必要な「おいしさを伝えるためのコトバ」を集めた1冊。
目次
- 第1章 おいしさの見える化とは何か
- 第2章 おいしさが発生する仕組み
- 第3章 おいしさを構成する要素
- 第4章 おいしさを表現する言葉
- 第5章 おいしさを伝えるマーケティング
- 第6章 おいしさを感じる力をつけるトレーニング
「BOOKデータベース」 より