令和時代を生き抜く中小・零細製造業のための成長戦略と新製品開発の秘訣30
著者
書誌事項
令和時代を生き抜く中小・零細製造業のための成長戦略と新製品開発の秘訣30
セルバ出版 , 創英社/三省堂書店 (発売), 2019.10
- タイトル別名
-
成長戦略と新製品開発の秘訣30 : 令和時代を生き抜く中小零細製造業のための
- タイトル読み
-
レイワ ジダイ オ イキヌク チュウショウ レイサイ セイゾウギョウ ノ タメ ノ セイチョウ センリャク ト シンセイヒン カイハツ ノ ヒケツ 30
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
令和の時代では上手く情報を選択し、利用していくことがより求められている。人・モノ・金のリソースの少ない中小企業にとっては大きな追い風。市場分析や売上予測のためのデータ収集などが可能になったからだ。経営戦略のフレームワーク・分析手法などのエッセンスを多くちりばめながら、「では具体的にどうすればよいのか」の疑問に応える。
目次
- 第1章 売れる製品戦略づくりの秘訣
- 第2章 売れる新製品企画の秘訣
- 第3章 技術者の力を活かす開発の秘訣
- 第4章 効果的な販売促進の秘訣
- 第5章 開発と営業の協力を高める体制づくりの秘訣
- 第6章 売れる新製品開発のための土台づくりの秘訣
「BOOKデータベース」 より