令和時代を生き抜く中小・零細製造業のための成長戦略と新製品開発の秘訣30

著者

    • 清水, ひろゆき シミズ, ヒロユキ

書誌事項

令和時代を生き抜く中小・零細製造業のための成長戦略と新製品開発の秘訣30

清水ひろゆき著

セルバ出版 , 創英社/三省堂書店 (発売), 2019.10

タイトル別名

成長戦略と新製品開発の秘訣30 : 令和時代を生き抜く中小零細製造業のための

タイトル読み

レイワ ジダイ オ イキヌク チュウショウ レイサイ セイゾウギョウ ノ タメ ノ セイチョウ センリャク ト シンセイヒン カイハツ ノ ヒケツ 30

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

令和の時代では上手く情報を選択し、利用していくことがより求められている。人・モノ・金のリソースの少ない中小企業にとっては大きな追い風。市場分析や売上予測のためのデータ収集などが可能になったからだ。経営戦略のフレームワーク・分析手法などのエッセンスを多くちりばめながら、「では具体的にどうすればよいのか」の疑問に応える。

目次

  • 第1章 売れる製品戦略づくりの秘訣
  • 第2章 売れる新製品企画の秘訣
  • 第3章 技術者の力を活かす開発の秘訣
  • 第4章 効果的な販売促進の秘訣
  • 第5章 開発と営業の協力を高める体制づくりの秘訣
  • 第6章 売れる新製品開発のための土台づくりの秘訣

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29214142
  • ISBN
    • 9784863675278
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    175p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ