自分が欲しいものだけ創る! : スープストックトーキョーを生んだ『直感と共感』のスマイルズ流マーケティング
著者
書誌事項
自分が欲しいものだけ創る! : スープストックトーキョーを生んだ『直感と共感』のスマイルズ流マーケティング
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2019.10
- タイトル別名
-
自分が欲しいものだけ創る : スープストックトーキョーを生んだ直感と共感のスマイルズ流マーケティング
- タイトル読み
-
ジブン ガ ホシイ モノ ダケ ツクル! : スープ ストック トーキョー オ ウンダ『チョッカン ト キョウカン』ノ スマイルズリュウ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
内容説明・目次
内容説明
市場調査はいらない!割引も広告もいらない!「顧客」より「自分」が基点の新・マーケティング論。
目次
- 1章 マーケティングしないマーケティング
- 2章 スマイルズのクリエイティブ
- 3章 課題設定力が肝
- 4章 すべてはN=1から始まる—「顧客志向<自分思考」で価値をつくる
- 5章 関係性のブランディングの作法—短所でもいい。そこに特徴はあるか
- 6章 スマイルズのブランディング
- 7章 実践編!N=1の発想で新規事業を生み出す—本と出会うための本屋「文喫」の場合
「BOOKデータベース」 より