自分が欲しいものだけ創る! : スープストックトーキョーを生んだ『直感と共感』のスマイルズ流マーケティング

著者

    • 野崎, 亙 ノザキ, ワタル

書誌事項

自分が欲しいものだけ創る! : スープストックトーキョーを生んだ『直感と共感』のスマイルズ流マーケティング

野崎亙著

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2019.10

タイトル別名

自分が欲しいものだけ創る : スープストックトーキョーを生んだ直感と共感のスマイルズ流マーケティング

タイトル読み

ジブン ガ ホシイ モノ ダケ ツクル! : スープ ストック トーキョー オ ウンダ『チョッカン ト キョウカン』ノ スマイルズリュウ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

内容説明・目次

内容説明

市場調査はいらない!割引も広告もいらない!「顧客」より「自分」が基点の新・マーケティング論。

目次

  • 1章 マーケティングしないマーケティング
  • 2章 スマイルズのクリエイティブ
  • 3章 課題設定力が肝
  • 4章 すべてはN=1から始まる—「顧客志向<自分思考」で価値をつくる
  • 5章 関係性のブランディングの作法—短所でもいい。そこに特徴はあるか
  • 6章 スマイルズのブランディング
  • 7章 実践編!N=1の発想で新規事業を生み出す—本と出会うための本屋「文喫」の場合

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29221057
  • ISBN
    • 9784296102808
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    246p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ