感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント
創成社, 2019.10
改訂版
- Other Title
-
感動経験を創る!ホスピタリティ・マネジメント
ホスピタリティ・マネジメント : 感動経験を創る!
感動経験を創るホスピタリティマネジメント
- Title Transcription
-
カンドウ ケイケン オ ツクル ホスピタリティ マネジメント
Available at 71 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
初版: 2015年3月刊
文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 ホスピタリティ・マネジメント(ホスピタリティとサービス;経営管理—サービス・マーケティング;サービス・リカバリー、エンパワーメント、リーダーシップ;顧客満足;従業員満足;従業員とコミュニケーション)
- 第2部 ホスピタリティ産業の主要ビジネス(旅行ビジネス:株式会社JTBの場合;航空ビジネス:日本航空株式会社の場合;宿泊ビジネス:星野リゾートの場合;テーマパーク・ビジネス:合同会社ユー・エス・ジェイの場合)
by "BOOK database"