感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント
著者
書誌事項
感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント
創成社, 2019.10
改訂版
- タイトル別名
-
感動経験を創る!ホスピタリティ・マネジメント
ホスピタリティ・マネジメント : 感動経験を創る!
感動経験を創るホスピタリティマネジメント
- タイトル読み
-
カンドウ ケイケン オ ツクル ホスピタリティ マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
初版: 2015年3月刊
文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 ホスピタリティ・マネジメント(ホスピタリティとサービス;経営管理—サービス・マーケティング;サービス・リカバリー、エンパワーメント、リーダーシップ;顧客満足;従業員満足;従業員とコミュニケーション)
- 第2部 ホスピタリティ産業の主要ビジネス(旅行ビジネス:株式会社JTBの場合;航空ビジネス:日本航空株式会社の場合;宿泊ビジネス:星野リゾートの場合;テーマパーク・ビジネス:合同会社ユー・エス・ジェイの場合)
「BOOKデータベース」 より