売れない時代にすぐ売る技術 : 4000万人の購買データからわかった!

書誌事項

売れない時代にすぐ売る技術 : 4000万人の購買データからわかった!

大原昌人著

サンマーク出版, 2019.10

タイトル読み

ウレナイ ジダイ ニ スグ ウル ギジュツ : 4000マンニン ノ コウバイ データ カラ ワカッタ

内容説明・目次

内容説明

「SNSでつぶやこう!」は、効果がまったく出ない!日本最大級のビッグデータを分析し、1週間で683億円の売上最高記録を生み出した「楽天スーパーSALE」の最年少プロデューサーが、今すぐ使える売上倍増テクニックを初公開!

目次

  • 第1章 人はウソをつくけど、データはウソをつかない(モノを売りたければ規格外の「お化けデータ」から学びなさい;思い込みの怖さを語る「Zの法則」 ほか)
  • 第2章 売れる法則の「基本」を知っておこう(4000万人の購買データからわかること;売上=訪問数×転換率(コンバージョン)×客単価 ほか)
  • 第3章 どんな商品が勝手に売れていくのか(「訪問数」「転換率」「客単価」で一番大事なのはどこ?;訪問数をアップさせる「三つの方法」 ほか)
  • 第4章 どんなモノでも確実に「すぐ」売る技術(まずは「クリスマスギフトとろふわチーズケーキが送料無料!」に学べ;色使いを変えただけで2億ドルを売り上げたGoogleの戦略 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB29266146
  • ISBN
    • 9784763137807
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p, 図版 [2] p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ