Inspired : 熱狂させる製品を生み出すプロダクトマネジメント

書誌事項

Inspired : 熱狂させる製品を生み出すプロダクトマネジメント

マーティ・ケーガン著 ; 神月謙一訳

日本能率協会マネジメントセンター, 2019.11

タイトル別名

Inspired : how to create tech products customers love

Inspired : 熱狂させる製品を生み出すプロダクトマネジメント

タイトル読み

Inspired : ネッキョウ サセル セイヒン オ ウミダス プロダクト マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第2版の翻訳

監訳: 佐藤真治, 関満徳

内容説明・目次

内容説明

「何を」「なぜ」「どのように」つくるのか。事業とユーザーを結びつけ、プロダクトを成功に導く!GAFA、Netflix、Adobeなどシリコンバレーで実践される成功するIT製品の作り方。

目次

  • 1 一流IT企業から学んだこと(優れた製品の背後にあるもの;ITに基づいた製品やサービス ほか)
  • 2 成功するための組織と人(製品開発チーム;スケールアップに必要な人々)
  • 3 成功するための製品(製品開発ロードマップ;製品ビジョン ほか)
  • 4 成功するためのプロセス(製品の発見;発見のフレーミングテクニック ほか)
  • 5 成功するための文化(良い製品開発チーム/悪い製品開発チーム;イノベーションが失われる最大の理由 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29301928
  • ISBN
    • 9784820727507
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    380p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ