多馬力マーケティング : 選ばれる商品になるための口コミの強化書

著者

    • サウスポーセールス・プロモーション支援チーム サウスポー セールス・プロモーション シエン チーム

書誌事項

多馬力マーケティング : 選ばれる商品になるための口コミの強化書

サウスポーセールス・プロモーション支援チーム著

みらいパブリッシング , 星雲社 (発売), 2019.8

タイトル別名

Multi action marketing

タイトル読み

タバリキ マーケティング : エラバレル ショウヒン ニ ナル タメ ノ クチコミ ノ キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書の内容は、当たり前のようでまだ取り組まれていない“未常識”なノウハウやテクニックです。スマホ時代の新しいマーケティング手法を今すぐ実践して、成果に差をつけましょう!

目次

  • はじめに 口コミひとつで「売れない」が「売れる」に変わる!
  • 第1章 スマホ時代に知っておきたい売れる商品の考え方
  • 第2章 口コミは企業と消費者を結ぶ重要なコミュニケーションツール
  • 第3章 多馬力マーケティングで「売れない」を「売れる」に変えよう
  • 第4章 多馬力を生み出す口コミの作り方
  • 第5章 多馬力マーケティング成功の秘訣と実務でよくある7つのQ&A
  • FAQ 実務でよくある質問集
  • おわりに 本気のインパクトで「口コミ」に取り組んでもらいたい

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29308687
  • ISBN
    • 9784434264351
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ