価値基準の多様化で"Personal"消費が拡大する食品業界

著者

    • [富士経済]東京マーケティング本部第一部 フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイイチブ

書誌事項

価値基準の多様化で"Personal"消費が拡大する食品業界

[富士経済]東京マーケティング本部第一部調査・編集

(食品マーケティング便覧 / 富士経済編, 2019年)

富士経済, 2018.9-2019.3

  • : 全巻セット
  • No. 1
  • No. 2
  • No. 3
  • No. 4
  • No. 5
  • No. 6
  • 総市場分析編

タイトル読み

カチ キジュン ノ タヨウカ デ Personal ショウヒ ガ カクダイスル ショクヒン ギョウカイ

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29352066
  • ISBN
    • 9784834921144
    • 9784834921151
    • 9784834921168
    • 9784834921175
    • 9784834921182
    • 9784834921199
    • 9784834921205
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    7冊
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
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