価値基準の多様化で"Personal"消費が拡大する食品業界
著者
書誌事項
価値基準の多様化で"Personal"消費が拡大する食品業界
(食品マーケティング便覧 / 富士経済編, 2019年)
富士経済, [2018-2019]
PDF+データ版
- : [全巻セット]
- No. 1
- No. 2
- No. 3
- No. 4
- No. 5
- No. 6
- 総市場分析編
機械可読データファイル(光ディスク)
- タイトル読み
-
カチ キジュン ノ タヨウカ デ Personal ショウヒ ガ カクダイスル ショクヒン ギョウカイ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
No. 17C/59614102000527417,
No. 27C/59714102000527425, No. 37C/59814102000527433, No. 47C/59914102000527441, No. 57C/60014102000527450, No. 67C/60114102000527468, 総市場分析編7C/60214102000527476 OPAC
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルフレームの確認が困難なため、表カードからタイトルを採用