価値基準の多様化で"Personal"消費が拡大する食品業界

著者

書誌事項

価値基準の多様化で"Personal"消費が拡大する食品業界

富士経済東京マーケティング本部 [調査・編集]

(食品マーケティング便覧 / 富士経済編, 2019年)

富士経済, [2018-2019]

PDF+データ版

  • : [全巻セット]
  • No. 1
  • No. 2
  • No. 3
  • No. 4
  • No. 5
  • No. 6
  • 総市場分析編

機械可読データファイル(光ディスク)

タイトル読み

カチ キジュン ノ タヨウカ デ Personal ショウヒ ガ カクダイスル ショクヒン ギョウカイ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルフレームの確認が困難なため、表カードからタイトルを採用

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2935277X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    CD-ROM7枚
  • 大きさ
    12cm
  • 親書誌ID
ページトップへ