戦略としてのクオリティマネジメント : これからの時代の"品質"
Author(s)
Bibliographic Information
戦略としてのクオリティマネジメント : これからの時代の"品質"
(JSQC選書, 31)
日本規格協会, 2019.11
- Other Title
-
戦略としてのクオリティマネジメント : これからの時代の品質
- Title Transcription
-
センリャク ト シテ ノ クオリティ マネジメント : コレカラ ノ ジダイ ノ "ヒンシツ"
Available at / 12 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 日本品質管理学会
引用・参考文献: p143-144
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 クオリティを経営戦略と位置付ける(クオリティの本質;基盤戦略と革新戦略;基盤戦略の重要性;革新戦略の基盤戦略化;クオリティマネジメントの具合的アプローチ)
- 第2章 ものづくりのクオリティ(品質との出会い;品質不祥事の再発防止に向けて;品質マネジメントの体系化)
- 第3章 ESGのクオリティ(安全—重大災害の再発防止;社会・環境—環境経営No.1;ガバナンス—クオリティ重視の組織文化醸成)
- 第4章 個客体験のクオリティ(社会変化の先にあるクオリティ;デマンドベースの生産革新;エクセレントサービスの実現に向けて;生産革新、サービスエクセレンスのキーサクセスファクター)
- 第5章 グローバル戦略としてのクオリティ(オールジャパンの連携構想;グローバル戦略として取り組むべき課題)
by "BOOK database"