戦略としてのクオリティマネジメント : これからの時代の"品質"
著者
書誌事項
戦略としてのクオリティマネジメント : これからの時代の"品質"
(JSQC選書, 31)
日本規格協会, 2019.11
- タイトル別名
-
戦略としてのクオリティマネジメント : これからの時代の品質
- タイトル読み
-
センリャク ト シテ ノ クオリティ マネジメント : コレカラ ノ ジダイ ノ "ヒンシツ"
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 日本品質管理学会
引用・参考文献: p143-144
内容説明・目次
目次
- 第1章 クオリティを経営戦略と位置付ける(クオリティの本質;基盤戦略と革新戦略;基盤戦略の重要性;革新戦略の基盤戦略化;クオリティマネジメントの具合的アプローチ)
- 第2章 ものづくりのクオリティ(品質との出会い;品質不祥事の再発防止に向けて;品質マネジメントの体系化)
- 第3章 ESGのクオリティ(安全—重大災害の再発防止;社会・環境—環境経営No.1;ガバナンス—クオリティ重視の組織文化醸成)
- 第4章 個客体験のクオリティ(社会変化の先にあるクオリティ;デマンドベースの生産革新;エクセレントサービスの実現に向けて;生産革新、サービスエクセレンスのキーサクセスファクター)
- 第5章 グローバル戦略としてのクオリティ(オールジャパンの連携構想;グローバル戦略として取り組むべき課題)
「BOOKデータベース」 より