プロジェクト学習で始めるアクティブラーニング入門 : テーマ決定からプレゼンテーションまで
著者
書誌事項
プロジェクト学習で始めるアクティブラーニング入門 : テーマ決定からプレゼンテーションまで
コロナ社, 2019.12
改訂
- タイトル別名
-
Getting started in project-based learning : introduction to active learning
改訂プロジェクト学習で始めるアクティブラーニング入門
- タイトル読み
-
プロジェクト ガクシュウ デ ハジメル アクティブ ラーニング ニュウモン : テーマ ケッテイ カラ プレゼンテーション マデ
大学図書館所蔵 全120件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: p[96]-97
その他の共著者:村上康二郎, 神子島健, 佐藤宏樹
内容説明・目次
目次
- 1章 アクティブラーニングとPBL
- 2章 協働を生み出すグループをつくるために
- 3章 どのように問題を設定するか
- 4章 どのように調査・分析を行うか
- 5章 どのようにレポートを書くか
- 6章 どのようにスライド資料を作成するか
- 7章 どのように口頭発表を行うか
- 8章 プロジェクト学習事例
「BOOKデータベース」 より