ブランディング
Author(s)
Bibliographic Information
ブランディング
(日経文庫, 1417 ; E59)
日本経済新聞出版社, 2019.12
- Title Transcription
-
ブランディング
Available at 110 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
2刷 (2020.9刊) の出版者: 日経BP日本経済新聞出版本部 (発売: 日経BPマーケティング)
Description and Table of Contents
Description
ビジネスの高収益を実現する極意。理解・設計から実践・測定まで企業事例も交えながら解説。第一線で活躍する著者の「実践的手引書」
Table of Contents
- 序章 ブランディングの必要性
- 第1章 ブランディングの理解
- 第2章 ブランディングの設計
- 第3章 ブランディングの核となる「中核概念」
- 第4章 ビジネスとブランドの成長と理念体系
- 第5章 ブランディングの推進
- 第6章 ブランディングの効果測定
- 第7章 ブランディングの共創
by "BOOK database"