ブランディング

Author(s)
    • 中村, 正道 ナカムラ, マサミチ
Bibliographic Information

ブランディング

中村正道著

(日経文庫, 1417 ; E59)

日本経済新聞出版社, 2019.12

Title Transcription

ブランディング

Note

2刷 (2020.9刊) の出版者: 日経BP日本経済新聞出版本部 (発売: 日経BPマーケティング)

Description and Table of Contents

Description

ビジネスの高収益を実現する極意。理解・設計から実践・測定まで企業事例も交えながら解説。第一線で活躍する著者の「実践的手引書」

Table of Contents

  • 序章 ブランディングの必要性
  • 第1章 ブランディングの理解
  • 第2章 ブランディングの設計
  • 第3章 ブランディングの核となる「中核概念」
  • 第4章 ビジネスとブランドの成長と理念体系
  • 第5章 ブランディングの推進
  • 第6章 ブランディングの効果測定
  • 第7章 ブランディングの共創

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details
Page Top