マーケティングのデジタル化5つの本質
著者
書誌事項
マーケティングのデジタル化5つの本質
宣伝会議, 2019.11
- タイトル別名
-
マーケティングのデジタル化 : 5つの本質
- タイトル読み
-
マーケティング ノ デジタルカ 5ツ ノ ホンシツ
大学図書館所蔵 全36件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
デジタルトランスフォーメーションが思うように進まない…部門が孤立…基盤をつくっても肝心の結果に結びつかない…と感じている人が読む本。
目次
- 考え方編(成果を出すなら、まず「アナログ施策のデジタル化」;「プランを実行する」から「運用して最適化」へ)
- 実践編(データ・ドリブン・マーケティングの実践;データ・ドリブン・マーケティングと「DMP」の活用;オフライン施策も最適化する新時代の「DMP2.0」とは)
- データ・ドリブン・マーケティング対談
「BOOKデータベース」 より