ワーキングメモリを生かす指導法と読み書き教材 : 学習困難な子どものつまずき解消! : 実践編

著者

    • 河村, 暁 カワムラ, サトル

書誌事項

ワーキングメモリを生かす指導法と読み書き教材 : 学習困難な子どものつまずき解消! : 実践編

河村暁著

(学研のヒューマンケアブックス)

学研教育みらい , 学研プラス (発売), 2019.12

タイトル読み

ワーキング メモリ オ イカス シドウホウ ト ヨミカキ キョウザイ : ガクシュウ コンナン ナ コドモ ノ ツマズキ カイショウ : ジッセンヘン

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

内容説明

子どものつまずきに合わせて読み書きプリント教材を作り、スモールステップで教えられる!

目次

  • A 読み学習
  • B 語彙学習
  • C 読解学習
  • D 書き学習
  • E 作文学習
  • F その他
  • P プリント集

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29435935
  • ISBN
    • 9784058011027
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    167p
  • 大きさ
    21cm
  • 付属資料
    CD-ROM(1枚 ; 12cm)
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ